徒然日記と小噺置き場。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりの居候シリーズの更新でした。しかも珍しくシリアス。シリアス?(聞くな)
自分で書いておいてあれですが火黒が大泣きしてるシーン、想像できません。あの人って泣くんですか?いや泣いたとしても声は出さないだろう。そう思ったんですけどね、敢えて声出させてみました。
意外性とかギャップとかじゃなくて、人間火黒には少しずつ今まで足りなかった感情を学んでいってほしいんですよ。
藍緋さんはそれに呆れながらも優しく見守ってます。お母さんだ!
私が住んでいるところはもう少しで桜が咲きそうなので、お花見の話も書きたいですね。そのうち。
自分で書いておいてあれですが火黒が大泣きしてるシーン、想像できません。あの人って泣くんですか?いや泣いたとしても声は出さないだろう。そう思ったんですけどね、敢えて声出させてみました。
意外性とかギャップとかじゃなくて、人間火黒には少しずつ今まで足りなかった感情を学んでいってほしいんですよ。
藍緋さんはそれに呆れながらも優しく見守ってます。お母さんだ!
私が住んでいるところはもう少しで桜が咲きそうなので、お花見の話も書きたいですね。そのうち。
PR
今年に入ってだいたい月2回のペースで更新してます。遅いですね。でも去年よりはマシじゃないかと思うんです。比べることでもないんですけどね。本音を言えば手を出したいジャンルはいっぱいあるんです。多分マイナーなやつなんですが。そのうち我慢できなくて手、出したりするかもしれません。
Dグレもリボーンも結界師も大好きな私ですが、最近はアビスとギアスが再熱してきてます。アニメの力って恐ろしい(ガタガタ)しかしアビスは根強いですね。発売からもう3年もしてるのにアビス扱ってる素敵サイト様の多いこと多いこと。普段ゲームしない私がはまったくらいですしね!(何言ってんだ)
相変わらず支離滅裂なブログ。
取りあえず更新するジャンルが偏ってきているのが気になる水木でした。
Dグレもリボーンも結界師も大好きな私ですが、最近はアビスとギアスが再熱してきてます。アニメの力って恐ろしい(ガタガタ)しかしアビスは根強いですね。発売からもう3年もしてるのにアビス扱ってる素敵サイト様の多いこと多いこと。普段ゲームしない私がはまったくらいですしね!(何言ってんだ)
相変わらず支離滅裂なブログ。
取りあえず更新するジャンルが偏ってきているのが気になる水木でした。
またまた久しぶりの更新です。(反省)
今回のは書いててすごい楽しかったです。君幸の中でも今のところ一番楽しかったかもしれません。とうとう神アレのターンですよ。書いてるほうが恥ずかしいくらいラブラブさせたいです。
バレンタインも逃してしまいましたしね!(泣)
でも真面目な話、Dグレの世界にバレンタインってあるんでしょうか。さすがに女の子が男の子にチョコーなんてのはないですよね。でも仮想19世紀だしなぁ。何巻だったかは忘れましたがそれっぽいことも書いてあった気もするし。
とりあえずここからグワッと神アレになります。横からラビとかリナリーも入ります。解決しなきゃいけない問題も残っているのでもうしばらくお付き合いいただくと思いますがよろしくお願いします。
リボーンと結界師の更新もしないとなぁ。
書きたい話があっても文章にするのが苦手です。
更新速度が落ちております。職場で席替えがあって迂闊に小説が書けなくなりました。(そもそも職場で更新するな) うん、頑張る!
それはそうと、某友人のせいでマクロスにはまりそうです。マクロスF?今までは逆だったんですけどね、何だか不本意というか納得できません。動機はとっても不純なんですけどね。あの、アルトってキャラがぱっと見神田に見えたんです。えぇ、一目ぼれです。ああいう外見に弱いんですよ私。
でもここはぐっと我慢して手は出さないようにします。気にはなるけど書きたい小説もあるんだ!
君幸の続きも、早く神田にアレンをぎゅっとしてほしいし、結界の続きも書きたい。あと少し話が進めばひと段落つくんですよ。閃ちゃんも出てくる予定です。あとね、某素敵サイト様でやってるアンソロの企画。とっても気になるんですが、遅筆の私が何言ってんだバカ!前回のように迷惑かけて終わるんだからやめておけとブレーキをかけておきます。影ながら応援しております(うわーん)
拍手レス
1月29日
◇「君が幸せでありますように」がすごく~の方
あわわわわ!ありがとうございます!神アレ予定と書いているのは神アレで終わらせられるか不安なので(滝汗) でも神田にはちゃんとアレン救済をしていただきます。不器用だけど神田は嘘つかないんですよきっと。多分。 拍手ありがとうございました!
それはそうと、某友人のせいでマクロスにはまりそうです。マクロスF?今までは逆だったんですけどね、何だか不本意というか納得できません。動機はとっても不純なんですけどね。あの、アルトってキャラがぱっと見神田に見えたんです。えぇ、一目ぼれです。ああいう外見に弱いんですよ私。
でもここはぐっと我慢して手は出さないようにします。気にはなるけど書きたい小説もあるんだ!
君幸の続きも、早く神田にアレンをぎゅっとしてほしいし、結界の続きも書きたい。あと少し話が進めばひと段落つくんですよ。閃ちゃんも出てくる予定です。あとね、某素敵サイト様でやってるアンソロの企画。とっても気になるんですが、遅筆の私が何言ってんだバカ!前回のように迷惑かけて終わるんだからやめておけとブレーキをかけておきます。影ながら応援しております(うわーん)
拍手レス
1月29日
◇「君が幸せでありますように」がすごく~の方
あわわわわ!ありがとうございます!神アレ予定と書いているのは神アレで終わらせられるか不安なので(滝汗) でも神田にはちゃんとアレン救済をしていただきます。不器用だけど神田は嘘つかないんですよきっと。多分。 拍手ありがとうございました!
※一応限良のつもり(独白?)
目をつむる。
思い出すのは夜にまぎれる深い色と、空に浮かぶ月のひかり。
さよならと、たった一言さえ言えなかった。否、言いたくなかったのかもしれない。
別れの言葉は全てを思い出にかえていくから。
「ししお」
お前は今、何をしているんだ?
死んだ奴に何してるって言うのも変だけど。
でも、そう言いたくなるんだ。本当に変だよな。
世界は俺をどんどん大人に近づけていくのに、お前はどんなに時間が経っても変わらないまま。
広がる時間が少し、寂しいって言ったら笑うか?
傍に居たいのに近づけない。
むしろ遠ざかっていく。
ししお。
人は死んだら星になるって言うけど、お前は今そこにいるのか?
+つぶやき+
中途半端ですみません。何か唐突に書きたくなったんです。
限良はちょっと切ないくらいが好きですが、あんまり良守が女々しいのは好きじゃないです。
目をつむる。
思い出すのは夜にまぎれる深い色と、空に浮かぶ月のひかり。
さよならと、たった一言さえ言えなかった。否、言いたくなかったのかもしれない。
別れの言葉は全てを思い出にかえていくから。
「ししお」
お前は今、何をしているんだ?
死んだ奴に何してるって言うのも変だけど。
でも、そう言いたくなるんだ。本当に変だよな。
世界は俺をどんどん大人に近づけていくのに、お前はどんなに時間が経っても変わらないまま。
広がる時間が少し、寂しいって言ったら笑うか?
傍に居たいのに近づけない。
むしろ遠ざかっていく。
ししお。
人は死んだら星になるって言うけど、お前は今そこにいるのか?
+つぶやき+
中途半端ですみません。何か唐突に書きたくなったんです。
限良はちょっと切ないくらいが好きですが、あんまり良守が女々しいのは好きじゃないです。