忍者ブログ
徒然日記と小噺置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下はただの愚痴なのでご注意ください。本当はこういうの書かない方が良いんでしょうけど、やっぱりはけ口が欲しいと言いますか。うん、ただ書いて自分が落ち着きたいだけなんでしょうね。



私が何か言ったとしても余計にこじれるだけだし、何て言えば良いか分からないから黙ってたんですけど。我慢しないで言っておけば良かったかもしれない。結果的に雰囲気悪くなっちゃったし泣いちゃったし(あ、私じゃないですよ)私も腹が立ったし。苛立ってるからって回りにやつ当たりするのはやめて欲しい。大人ぶって落ち着いてるふりしてたってやってることまるっきり子どもだから。そんな私もまだ十分子どもなんですけどね。もう本気で殴りたくなりました。でも負けるので我慢です。人によって口よりも先に手が出そうになる癖は直さないといけませんね。でもやっぱり腹が立ったので明日にでも何か一言言ってやろう。我が家は家族間でも口の聞き方とか割と煩いので変なことは言えませんけどね。煩いとかお前とか言うと怒られます。私一番下の子ですから、お前誰に向かって口聞いてんだ的な事言われちゃいます。あれ、何か話が逸れた。と、取り合えずケンカはいけませんよ皆さん!(見てる人居るのかな?)

PR
とりあえず苦し紛れにブログを設置します。更新できない分こっちに小噺や日記を書いていこうと思っているのでよろしくお願いします。(予定はみt(殴)
余談ですが私、まだこのブログを使いこなせていません。ブログタイトルとかもっとこう、違う感じにしたいのですが何をどうすれば良いのか分からないという機械音痴さんです。ので、いきなり全体的に変になっても何かやろうとして失敗したなと笑って流してやってください。私は笑って流します。(ダメだろ)
20  21  22  23  24  25 
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/16 水木]
[11/16 雨宮ソラ]
[01/09 スエ エイチ]
[11/20 刃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]